« 手作りいちごワンピ☆ | トップページ | 北海道~鬼!バイバイくまさん »

2007年8月 9日 (木)

ブログも夏休み♪

毎日暑いですね~。

Photo_5
(LUMIX使用)

夏休みとして、パパの実家にしばらく行くことになりました。
ココナッツも久しぶりにパパ方のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに。
そのため、1週間ほどブログもお休みします。

Photo

楽しく過ごせるといいな~♪

Photo_2

お盆の帰省など、皆さんも気をつけて行って来てくださいね。
ではよい夏休みを~☆

|

« 手作りいちごワンピ☆ | トップページ | 北海道~鬼!バイバイくまさん »

育児」カテゴリの記事

コメント

楽しんできて下さいー。
そしてまた旅行記、楽しみにしていますー。
いってらっしゃーーいっ♪

投稿: uni | 2007年8月10日 (金) 07:34

ほんと、気をつけてくださいね!
北海道の写真、すっごく楽しみに待ってます☆

投稿: marippe | 2007年8月10日 (金) 10:25

夏の北海道いいですね~♪
一度行ってみたいな。
おいしいものたくさん食べて、
楽しんできてくださいね~

投稿: harumiyu | 2007年8月10日 (金) 20:19

ゆっくり旅行楽しんでくださいね♪
また旅行ブログ楽しみにしていま~す!!

投稿: ShunKanママ | 2007年8月16日 (木) 13:24

uni様へ
帰ってきました~(^^)
北海道は暑かったです。
少しづつ記録残したいと思います。


marippe様へ
ただいま帰りました~♪
今回は旅行にも行ったので写真撮りました。
ブログもパソコンも忘れた生活もいいもんでした~。
このままずっとお休みしようかな~と思いつつも、
少しづつ記録残したいと思います~。


harumiyu様へ
北海道で食べ過ぎて、また太ってしまったのですが、帰る2日前食べすぎ&油物にやられて夏バテに~><。
これでちょっとやせたらいいな~と(^^;)
またブログ生活です~。


Shunkanママ様へ
北海道は異常に暑かったです(^^;)
夏バテ気味で帰ってきた私。
旅行ブログ記録したいと思います~♪


投稿: お返事 | 2007年8月17日 (金) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りいちごワンピ☆ | トップページ | 北海道~鬼!バイバイくまさん »