« ナッツ3ヶ月 | トップページ | 姉妹  »

2008年8月13日 (水)

ザ・夏

毎日暑いですね~。

2008

うちから見えた入道雲

そしてこちら

2008_2

うちから見た花火大会。
遠くなので望遠で撮ってます。

ココナッツ相変わらず花火と音が怖いというので
今年は花火大会の見れるホテルを予約しませんでした。
なんでもディズニーシーのショーも花火が怖いとかでシーには行きたくない
んだそう。よく覚えているね。

この花火は遠くなので怖くないようで
きれいだね~と見ていました。

ナッツには見えているのでしょうか?
1歳くらいで0.1だそうだからきっとまだ遠くは見えてないね~。

2008_3

思いがけずの花火大会で花火の撮り方忘れた?もともとわからず??
とりあえず三脚だけを探して適当に撮りました。
去年の花火写真を探した頃には終わってました(^^;)

うちもパパの実家の北海道へ・・・
お盆休みしてきます~。

|

« ナッツ3ヶ月 | トップページ | 姉妹  »

育児」カテゴリの記事

コメント

やっと自宅に戻りました☆
入道雲を見ると、夏~って感じがしますよねwink

投稿: marippe | 2008年8月16日 (土) 14:29

素敵な入道雲ですね~。
今年はいっぱい入道雲出てましたね~。

そして、花火綺麗ですね~。
やはり関東の花火と関西の花火って何かが違う・・・気がする。
鮮やかでもカラフルですよね~。
素敵~。

お盆帰省楽しんできてください。
北海道だなんていいな~。

投稿: ami | 2008年8月19日 (火) 23:19

marippe様へ
おかえりなさい~notes
お盆が終わるとあっという間に夏休みも終わりですね~。
終わると思うと少し名残惜しいような気もします。


ami様へ
毎日あわただしく育児をしていて空を意識して見ることってなくて、この日はゆっくり入道雲を見ることができました。

花火大会関東と関西って微妙に違うのかな??
どうなんでしょうね。
この花火大会は結構規模が大きめだからカラフルなのかもしれませんね。
変わった形のものもたくさん見れましたhappy01

そして帰ってきました。
北海道は今年は涼しかったです。
観光と違ってパパの帰省だからお墓参りとかで
のんびりすごしてきました。


投稿: お返事 | 2008年8月20日 (水) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナッツ3ヶ月 | トップページ | 姉妹  »