« ザ・夏 | トップページ | 遅いお宮参り »

2008年8月18日 (月)

姉妹 

姉妹といえば・・・

ナッツ2ヶ月の頃に撮った写真

Photo_2

先日載せたココナッツとナッツのおそろいワンピース☆
ワンピースがかわいすぎ、ボンポワン。
おそろいの洋服はナッツが歩くようになったらもっとかわいいんだろうな~と。

Photo_3

念願のチュー写真(^^)

ある日のひとコマ

Photo_2

ココナッツもナッツも寝たので一緒にパチリ☆
3歳半も離れていると大きさが違いすぎる。
ココナッツはほっそり長くて、ナッツは小さくてぷっくり。

そうそう最近のナッツ、ココナッツの顔が近くに来ると微妙~に嫌がって
嫌な顔して顔をそむけます。私だと動かないのに。
何かされると思ってるみたい。
ココナッツも加減がわからないから顔くっつけすぎだし、
さわる時もぎゅーっと力入れすぎだからだね。
こんなに小さくてもわかるんですね~。

ナッツもらい物のワンピース

Photo_3

生後2ヶ月でもこんな洋服が着れるなんて、夏だからかな。
体がしっかりしているからかな。

最後に可愛く撮れた写真があったので
ナッツの部分だけトリミング

Photo_5

これからも成長が楽しみです~♪

|

« ザ・夏 | トップページ | 遅いお宮参り »

ナッツのこと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こうやって2人並ぶと「子供2人になったんだなぁconfident」ってしみじみしないsign02
何だか感無量bearingって感じよね。
姉妹もいいねsign01
いつもお揃いのお洋服着せたくなるよね。可愛いhappy02

投稿: ひまわりママ | 2008年8月19日 (火) 20:13

ひまわりママ様へ
そうね~、こうやって見ると2人いるのをあらためて感じるねconfident
おそろいの服楽しみだけど、ココナッツのお古も着せないともったいないからおんなじような雰囲気の洋服にしたらいいのかな。
ああ~でもなんだかんだ言って買っちゃいそうだねsmile

投稿: お返事 | 2008年8月20日 (水) 18:52

お帰り~。
お盆帰省はのんびり出来たようですね~。
私もお盆はpcを覗かないのんびり生活でした。
ナッツちゃん、ぽっちゃりで気持ちよさそ~。

私もいつの間にか下の子に癒された時期がありなんだかわかる~。

お揃いワンピでチューしてる♪
とっても可愛く撮れていて、姉妹の記念写真になりますね。

投稿: ami | 2008年8月21日 (木) 09:45

ami様へ
帰りました~。
のんびりできましたhappy01
帰ってきて本気でブログ嫌になってどうしようかと思いました。
時間がとれない&ナッツがますますかわいくなって
小さいこの時期の一瞬一瞬をずっと見ていたくなってねconfident

姉妹一緒の写真これからも撮っていきたいな~。

投稿: お返事② | 2008年8月26日 (火) 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・夏 | トップページ | 遅いお宮参り »