« 年末の帰省 | トップページ | よいお年を・・・ »

2008年12月30日 (火)

おかあさんといっしょとイベント

2008年、ナッツの出産以外で1番のびっくりな出来事と言えば・・・・

おかあさんといっしょの土曜日対決コーナーにココナッツとママが出演したこと。

Photo

よしお兄さんとまゆお姉さんがうちに来てくれました。

おかあさんといっしょの観覧希望は4才までハガキを出したのですが
当選せず・・・
(抽選は抽選なんだけどNHK公共料金を払っているのが条件らしいですよ)

でもこちらのコーナーにでることができてココナッツにはいい思い出になりました。

写真こそありませんが、ナッツもテレビに一緒に出演。
2人にとっていい記念になりましたshine

*****

お洋服のお店でのイベントに参加させてもらえることになりました。

Photo_2

クマの人形に絵を描いているところです。

出来上がりは

Photo_3

こんなクマさん~♪

Photo_4

ゆらゆら椅子に揺られて、写真パチリ
しばらくお店に写真が貼られてました。

クマさんは幼稚園のバックにつけようね~☆

|

« 年末の帰省 | トップページ | よいお年を・・・ »

イベント・記念日」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末の帰省 | トップページ | よいお年を・・・ »