« 熱海ふふ② | トップページ | いちごちゃん変身 »

2009年3月16日 (月)

ブログ3周年記念プレゼント当選~

2月3月はいろんなことがありすぎてすっかり載せるの遅くなってしまいましたが、
わっふるさんのブログ「空天さんぽ ハミング日和」の
ブログ3周年記念プレゼント企画に応募して
ポストカードセットが当たりました~shine 載せるの遅いですcoldsweats01

こういうブログの企画に応募するのは初めて。
ソラ君とてんちゃんにくじをひいてもらって当たりました~。

いただいたポストカードはそれはそれは素敵でheart04

Photo_3

わっふるさんは子供ができてしばらくしてカメラをはじめたのに
とても素敵な写真に感動です。(女子カメラに載ったりもしてるし)

どうやったらこういう写真が撮れるようになるのかしら。
お菓子作りも上手だし、詩もあたたかくていつもジーンとします。

いろんな面でセンスに関してはどうにもこうにもね~。

ココナッツブログも3月3日で3周年だったけど何もなし~。

ココナッツやナッツがもう少し大きくなったらカメラ少しは勉強したいわ~。

わっふるさんありがとうございますheart04

|

« 熱海ふふ② | トップページ | いちごちゃん変身 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ブログ3周年、おめでとうございます!
ブログ友達も3周年なんですね。
そして、プレゼント企画に当選、おめでとうございます!
ポストカードの写真は、ブログ友達さんが写したものなんですね。
凄く素敵!
売り物だと思っちゃいました。
こんなに上手に写せるなんて、写真の勉強をしたり、生まれ持ったセンスの良さなんでしょうね。
羨ましいです。

投稿: ゆのりんママ | 2009年3月18日 (水) 21:18

ゆのりんママ様へ
ブログなんだかんだで3周年になりました。
ありがとうございます。
なんと言ってもこうやってちょっとしたことを記録しておけて、後で見るとほんと面白いですよね~。

売り物のようなポストカード素敵でした☆
私もこうやって撮ってみたいけどなかなかカメラも難しいです。

投稿: お返事 | 2009年3月19日 (木) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海ふふ② | トップページ | いちごちゃん変身 »