« 楽しかった年少さん | トップページ | 桜の日々 »

2009年4月 8日 (水)

間に合ったお花見

春休みはお出かけが多くて忙しかったですsweat01
育児も忙しくブログ手につかずでしたが、なんとか更新する気に。
やらなくなるとホント面倒になりますねcoldsweats01
というか時間がないっdash

寒い日が続き、暖かくなりお花見がやっとできるという日にまた遠出。
(幼稚園仲間とは寒い中お花見~)
帰ってくる頃にはcherryblossomも終わって散っているかな~と思っていましたが、
まだまだ残っていてきれいでしたlovely 
(昨日帰ってきました)

2009

桜の花びらを拾ってはナッツに見せてあげていたココナッツ。

桜吹雪を何度もして楽しすぎてうれしさのあまり、ナッツにチュッ

このほのぼのした時間とっても幸せな気持ちになりました。

毎日育児で忙しいけれど、娘2人にめぐまれて幸せだな~と。

きれいな花はそんな気持ちにさせてくれます。

2009_2

まだ桜を楽しみたいと思います。

春休みのお出かけ記録はこの後になりそうです・・・・

|

« 楽しかった年少さん | トップページ | 桜の日々 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった年少さん | トップページ | 桜の日々 »