« 一升餅 | トップページ | ブログ会誕生日会 »

2009年5月28日 (木)

あんよが上手

11ヶ月から歩き出したナッツですが、
最近になってお外デビューするようになりました。

Photo

ぷにぷにのあんよfoot

この日もてくてく歩いてドスンと座るのを繰り返し。

Photo_2

あっちいったりこっちいったり

Photo_3

そのままお外にも行きました。

Photo_4

かな~り久しぶりのこの公園

ランチをしたこのメンバーでミニSL乗りました。

Photo_5

袴○さんと田中○太朗君。

ココナッツも○太朗君は何度か会ってます(今、夫婦道に出てます)
この日はミニSLに一緒の席に座って乗ってました。

ず~っと歩いていたナッツ。
あっち行ったりこっち行ったり、たくさん歩いてお砂もいっぱい触りました。

Photo_6

ナッツの初めてシューズ。
ココナッツのお古の12センチの小さいスニーカーshoe
(ココナッツ、最近キラキラサンダルboutiqueお気に入り)

これからもたくさん歩こうねfoot

|

« 一升餅 | トップページ | ブログ会誕生日会 »

ナッツのこと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わかる~
ココナッツちゃんのお気に入りサンダル、ギャングも好きですよ!
カツカツ音のする、キラキラサンダルを欲しがります。
女の子ですよね~

投稿: marippe | 2009年5月28日 (木) 18:30

一歳おめでとう(遅れちゃったけど…)
ナッツchanどんどん成長していってるね!
次に会える時は、もっと成長しているね。
楽しみ楽しみ。

それにしてもイケメンに囲まれて
なんともうらやましいこと。
面食いになっちゃうかな??

そうそうこの前はメールありがとう。
またバンコクより連絡します。

投稿: テン♪ | 2009年5月30日 (土) 02:26

marippe様へ
そうなんです~coldsweats01
本当はヒールの高いのを欲しいと言われたのですけど、さすがに危ないし歩きにくそうだったのでやめてもらいました。
クロックスが軽くてはきやすくていいんですけどね~。


テン♪様へ
バンコクよりありがとう~airplane
1歳になり歩くようになり毎日目が離せなくなって
夜は疲れて撃沈の毎日ですcoldsweats01

イケメンとはいえ、公園についてココナッツお友達を見つけたらお友達のほうに行ってしまって全然戻ってきませんでした~sweat01
やっぱり子供は子供同士がいいのね~。
私はナッツをず~っと追いかけてましたrun

しばらく会えないから寂しいよ~weep
バンコクの近況を楽しみにしてるね~。
また連絡待ってますpc


投稿: お返事 | 2009年5月31日 (日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一升餅 | トップページ | ブログ会誕生日会 »