« ナッツのアレルギー | トップページ | お熱 »

2009年6月24日 (水)

あじさいとお散歩の日々

ナッツ歩くようになって毎日お散歩するようになりました。

Photo_5

今まではココナッツの送り迎えや習い事、自分の用事以外で無駄に出かけず、
(それでも結構忙しかった^^;)
家でゆっくりしたりしてたのに、もうそうはいかないですね。

帰りだけでなく朝も送った後、公園によりお散歩。
いろんなものさわるし、よくしりもちをつくので汚れてもいいTシャツに短パン。
おしゃれなんてできないです~coldsweats01
家の下をただうろうろ歩くこともあります。

この日はココナッツと一緒にお散歩

Photo_6

葉っぱを指差し

Photo_7

何かを見つけてさわってみる

ココナッツは

Photo_9

お恥ずかしながら、ここ1週間このミニバイクまた乗り出しました。
なんでもちびとよ君もまた乗り出したとかで聞きつけたのかも。

ナッツの写真を撮っている間、ココナッツ待っていてくれました。

ただナッツ撮るの難しかったです~。

動きの予想のつかないナッツ。
ひさしぶりの一眼レフカメラで、構えて待っていて撮ろうとしても、
すぐ動くし、こちらに近づいてくるしピントが合わない~coldsweats01
なんて動きが早いのかしら??

Photo_12

追いかけながらのカメラ難しい~sweat01

ちょっとした雨の合間でもよごれてもいい服装でお散歩してます~run

|

« ナッツのアレルギー | トップページ | お熱 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ナッツchan大きくなったね~。
今度会えるときは
ココナッツchanもナッツchanも
もっと成長しているのでしょうね・・・
楽しみ、楽しみ♪

それにしても、めちゃくちゃ画像キレイ!
わたしもBKKで色々撮ってはいるけど
一眼レフを持っていけば良かった!
と少なからずの後悔があってみたり。
でもあの混沌とした街並みを手軽に取るなら
やっぱりコンデジの便利さには、
かなわない、といのが現実なんだけどね(涙)

投稿: テン♪ | 2009年6月24日 (水) 23:25

テン♪様へ
バンコクよりありがとう~happy01
最近はナッツを撮るのが楽しくなってきました。
ココナッツは顔作っちゃうし決まったポーズだしね。
今撮りたいのは、2人が手をつないで歩くショット。
ナッツが意外と手をつなぎたがらなくってcoldsweats01
2人仲良しのところ撮りたいな~。

重いし、大げさっぽいけどやっぱり一眼レフはきれいよね~。
バンコクを一眼レフもって一人で歩いているとちょっと危なそうよね。
ふとした瞬間に盗まれそうだし。

でもわかるわ~。
一眼レフで撮りはじめると、コンデジで撮った時
テンションがあまりあがらない自分がいたりして・・・。
でも私も現実問題そうそうカメラ持っていけません。
ココナッツ、ナッツいて、大きいバックにベビーカー、もしくは抱っこ紐の状態で一眼レフ持っていくの無理bearing
しかもナッツ追いかけるのにカメラぶら下げられない。
だからどうしても旅行はコンデジ~camera


投稿: お返事 | 2009年6月26日 (金) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナッツのアレルギー | トップページ | お熱 »