« 公園遊びとあじさい | トップページ | つらい思い »

2009年7月 7日 (火)

七夕☆

今日は七夕shine
少し前にお友達から笹をいただきました。

それならばとココナッツと2人で七夕飾りしました。

Photo

輪っかつなぎから貝殻、ちょうちんなど
ココナッツはハートやタコも作ってました。

そして

Photo_2

私が折り紙で作った彦星と織姫にココナッツが顔を書いてくれました。

*****

顔といえばココナッツが4月に書いたもの↓

Photo_3

パパとママの結婚式らしいhappy01

「なかみてみて」と書かれていて見てみると・・・・

Photo_4

「ココナッツとままとぱぱとナッツちゃんと」と書かれていましたconfident
仲良し家族を書いてくれてうれしかったです。

(ちなみに下の文字は青でくろと書いてあります。くそではありませんcoldsweats01

*****

そして今頃?ですが、母の日父の日プレゼント↓

Photo_5 Photo_6

母の日は冷蔵庫に貼ったりして使うマグネット。
ママの似顔絵は幼稚園に飾ってありました。
かわいいママの絵にカラフルなネックレスやイヤリングしてました。
ママ、ピアスもイヤリングもしてないのにね~。
パパもおひげないよ~。

ありがとうね♪

|

« 公園遊びとあじさい | トップページ | つらい思い »

イベント・記念日」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園遊びとあじさい | トップページ | つらい思い »