« あま~い関係・穏やかな日々 | トップページ | 元気です »

2009年7月23日 (木)

夏休み

夏休みwaveですね~。

幼稚園の盆踊りやお祭りにも行きました。

Photo_2

ココナッツ希望の髪型でポニーテール

Photo_3

ナッツもお古の甚平でお祭り楽しみました。

これからちょいと旅に出ます。

しばらく更新お休みします。

ではよい夏休みを~wave

|

« あま~い関係・穏やかな日々 | トップページ | 元気です »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
東京の隅っこにすんでいます、ともりんと申します。
以前からブログ拝見させていただいて影ながら素敵なママとお嬢さん達だなぁと応援させていただいていました。
ブログの内容やお写真と音楽がとてもマッチしていて憧れてしまいます。
うちは男の子3人の家庭でいつも私が怒ってばかりいるので、イライラしている時にこちらでブログをのぞかせていただくとなぜか穏やかな気持ちになれるのです。
私事で申し訳ありませんでした。どうぞ素敵な夏休みをお過ごしください。

投稿: ともりん | 2009年8月 7日 (金) 14:26

ともりん様へ
はじめまして♪
コメントありがとうございますheart04

お返事遅くなってごめんなさい。

なかなか時間がとれなくてブログ放置していましたcoldsweats01

ぐーたらママな私ですが、ブログでそう言ってもらえるととてもうれしくてやっぱり素敵ママ目指そうかななんて思ってしまいます。
とは言っても無理せずなるべく自分らしさが出せたらいいなと思っています。
写真はかっこよく撮りたいけど、
他はかっこつけずに自然に・・・が理想ですdelicious

3人のお子さんの子育てわいわいにぎやかでしょうね。
夏休みに入り我が家もペースが崩れててんやわんやですrun
毎日暑いですが手抜きしたりでお互い乗り切りましょうね。

ありがとうございました。


投稿: お返事 | 2009年8月20日 (木) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あま~い関係・穏やかな日々 | トップページ | 元気です »