« 夏休み | トップページ | バレエ発表会 »

2009年8月20日 (木)

元気です

久しぶりの更新

☆☆☆元気です☆☆☆

Photo_2

(7月前半のナッツ)

旅行と帰省とパソコンの調子が悪く
しばらく更新できませんでしたが、楽しく元気に過ごしています。
これからどうしようか迷ったのですが(更新面倒で~^^;)
できるものだけぼちぼち更新しようかと思っています。

Photo_3

1歳3ヶ月になったナッツ

1歳過ぎから「どうじょ」(どうぞ)と言ってはいましたが、
最近は「おいち~おいち~」とおしゃべりするようになりました。
「アイシュ(アイス)」「ジュス(ジュース)」とも言い、
まずいまずいって言うと苦い顔をするように。

かわいい時期ですlovely

ココナッツもパワーアップ、元気元気ですcherry

|

« 夏休み | トップページ | バレエ発表会 »

ナッツのこと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで良かった☆
昨日、たまたま、片づけをしてて、はがきを見つけて、思い出してたとこでした♪
夏休みって、子どもがいるってだけで、生活ペースが崩れますよね!
いつの間にか時間だけが過ぎてたり・・・
私もなかなかPC開けません。

投稿: marippe | 2009年8月20日 (木) 14:50

marippe様へ
お久しぶりですhappy01
お出かけとパソコンの調子が悪くてなかなかパソコンにむかえませんでした。
はがき私も大事にとってありますよ~shine
なんだかんだで夏休みももう少しですね~。

今日から実家に帰ります。
また帰ってきたらよろしくお願いしますconfident
毎日暑いですが体に気をつけてくださいね。

投稿: お返事 | 2009年8月21日 (金) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | バレエ発表会 »