« 変わりつつある2人の関係 | トップページ | みかんロールケーキ »

2009年11月13日 (金)

秋の帰省

秋の連休に実家に帰ってました。

入場無料だったこの公園へ(以前

Photo_2

前はココナッツ2歳過ぎ、写真見るともうナッツも追い付きそうな感じ。

Photo_6

ココナッツも大きくなりました

Photo_3 Photo_5

******

ショッピングセンターにて

ココナッツ乗りたい~と、ちょっぴりはずかしい?

2

キッズパークで

Photo_7 Photo_9

*****

実家の柿をとりました

Sdscf0619_2 Sdscf0625_2

毎年甘くておいしい柿がとれます。

*****

動物園&遊園地にも行きました

Photo_11

初めて見たクモザル
手足、しっぽが長くておもしろい

Photo_12

のどかな景色、きれいな空気に癒された帰省となりました。

|

« 変わりつつある2人の関係 | トップページ | みかんロールケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わりつつある2人の関係 | トップページ | みかんロールケーキ »