« ☆5歳☆ | トップページ | ファンタジーキッズリゾート »

2009年11月26日 (木)

誕生日パーティ&プレゼント

11月生まれのココナッツとちびとよ君
今年もブログ会で合同誕生日パーティbirthdayをしました。

5

今年もプリンセスセットで~。
プリンセスの風船2つはみんなからココナッツとちびとよ君へのプレゼント~。

ケーキも去年と同じ光月堂で(去年はオーロラ姫とアリエル)

今年は2人のそれぞれの希望で~happy01

5_2

キュアパッションとクレヨンしんちゃん~
なかなかおもしろい組み合わせsmile

前にも書いたけど、甘すぎなくて冷凍ケーキなのに結構おいしい。
(某有名ケーキよりもおいしいね~なんて話していました)

みんなでお祝い~

5_3

このあと早めの夕食。
今年もリョーコちゃんにミートソースを作ってきてもらって
パスタとお届けケンタッキー。
カリカリベーコンのほうれん草サラダを添えて。

2学期は忙しく、ママ達はランチしてたけど、
子供たちは久しぶりのお遊び~。

楽しい誕生日会となりましたshine

また来年もできるといいな~

cherry cherry cherry cherry cherry

そうそう家族からココナッツ5歳の誕生日プレゼントは

Photo Photo_2

プリンセスのキックボードとプリキュアのシフォン

キックボードはシンプルな2輪と迷ったのですが、ココナッツの希望で
3輪のプリンセスに~。
まあナッツもいずれ使えるようになるからいいでしょう~

シフォンはお世話するとお話するもの。
かわいいみたいです。

Photo_4

こんな感じで乗ってますdash

|

« ☆5歳☆ | トップページ | ファンタジーキッズリゾート »

育児」カテゴリの記事

コメント

あら、誕生日プレゼントまでいっしょです(笑)
うちの子はシナモロールのキックボードです。
でも先日のキャンプで東京の友人の子が
いわゆる普通のキックボード(大人も乗れるヤツ)に
乗っていて、それを借りたら楽しかったようで、
今度はこれがいい、と言って親を困らせてます(^。^;)

投稿: maechan | 2009年11月26日 (木) 22:36

久々にみんなで会えて楽しかった
ひまわりもとっても喜んでいました
もう5歳、早いよね、ブログ会初めってからもうすぐ4年だものね、ブログ暦も長いcoldsweats02
4年も続けるなんて思わなかったわribbon
しんちゃんのケーキにはうけたわ、でもちびとよくんらしいっていうか‥happy01

投稿: ひまわりママ | 2009年11月27日 (金) 13:36

maechan様へ
自転車の次にキックボードも多いですよね~
そうですか~。
ココナッツはあの2輪の普通のキックボードがまだだめみたいで、バランスとりずらいのかな~、これで満足のようですhappy01
いずれ下のナッツが使うからいいかな~と。

2輪のは小学生になっても(大人になっても?)使えるからいいですよね。

クリスマスも近いからまたプレゼント悩みますよね~coldsweats01


ひまわりママ様へ
子どもたちの盛りあがりように見ていて微笑ましかったよねlovely
下のそらくんとナッツも2人で遊んでいてかわいかったlovely

もうそんなにたつのね~。
ブログもやめようと思いながらもナッツが生まれてまだ続けていて・・・こんなに続くとは思わなかったね~。

みんな仲良くて親戚の集まりのようね。
来年もまた楽しみ~confident


投稿: お返事 | 2009年11月29日 (日) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆5歳☆ | トップページ | ファンタジーキッズリゾート »