« おそろいファーベスト | トップページ | ☆クリスマス会☆ »

2009年12月22日 (火)

おそろいリバティマフラー

ファーベストの前に作ったマフラー

Photo_2

これも去年から作りたかったもの。

「こはるの服」より、リバティとフリースで作りました。
ちょっぴり大人っぽいですが教えてもらって以来お気に入りのリバティeloise

Photo_3

こんな感じで使います~。

Photo_4

去年セールで買ったパープルのラヴェンハム6Aともバッチリ

Photo_5

マフラー2人でおそろい~heart04

|

« おそろいファーベスト | トップページ | ☆クリスマス会☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
お久しぶりです。
マフラーもベストもとってもかわいいですね~heart04
二人ともよく似合ってます。
最近すっかりミシンから離れてしまっていますdown
何か作りたいなぁ…
ココナッツちゃんはサンタさんに何を
お願いしたのでしょうか…shine
うちの二人は明日の朝を楽しみに、早々に
ベッドに入りましたよwink
よいクリスマスをお過ごし下さいxmas

投稿: harumiyu | 2009年12月24日 (木) 21:04

harumiyu様へ
こんにちは♪
お久しぶりです。
元気ですか?

今年ももう残りわずかですね。
休みに入りのんびり過ごしています。
マフラーとベストは去年から作りたいと思っていたので作れてよかったです。
ミシンやらなくなると面倒ですよね~。
自由な時間がたくさんあったら他にも作りたいけど無理ですsad

クリスマスプレゼント載せました。
DSのソフトが欲しいと言ったり、うちはゲーム系指定してくるようになりました。
早いですよね~coldsweats01
お絵かき、ぬり絵、ドリル、ピアノ、カルタ、パズル、粘土と好きでやっているのでゲーム買ってもずっとはやらないでいるので安心してます。

ハルちゃんとミユキちゃんは何にしたのかな~?
後で伺いますね♪

投稿: お返事 | 2009年12月27日 (日) 12:34

うわ~。マフラーもすてき~。リバテイにフリース会わせればお洒落×温かさも抜群ですね!
とっても素敵です~。
私もミシンしたいです~^^;

ホンマこの一年はミシン使えない状況でかなりストレスたまってるかも。

そして、ロールケーキ↑

素敵です^^

お互い健康で家族仲良く

良いお年をお迎えくださいませ。★

投稿: ami | 2009年12月30日 (水) 00:50

ami様へ
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりました。

マフラーも作ってみたかったのでとてもうれしいですheart02
ぜひ作ってみてください♪

ミシンなかなか時間とれないですよね~。
私も時間ないし、やる気が起きないのでしばらくお休みです。

新しいオーブンはどうですか?
ロールケーキの応用でブッシュドノエル作ってみました。
これなら毎年作れそうです。

今年もなかなかパソコンに向かえないと思いますが
のんびり気ままにできたらいいなと思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします
confident

投稿: お返事 | 2010年1月 5日 (火) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろいファーベスト | トップページ | ☆クリスマス会☆ »