« 誕生日パーティ&プレゼント | トップページ | そういえば・・・ »

2009年12月 7日 (月)

ファンタジーキッズリゾート

ココナッツの誕生日祝いbirthdayを終えて、
ひと仕事した~とのんびり過ごしておりました。

重なる時は重なるもの、ママランチにあけくれてましたsmile
ナッツ連れてもなんのその。

そんな中、雨が降ったある日、
初めてファンタジーキッズリゾート海老名に行ってみました。

Photo

ココナッツとナッツこんな感じで大喜び~dash

Photo_2 Photo_3 Photo_4
Photo_5 Photo_9 Photo_10

ココナッツくらいの年齢だとほっといても大丈夫なんですが、
ナッツがちょろちょろ危なくて(大きい子が走り回っているのもあって)
パパと交代で追いかけていたのですが、疲れました~coldsweats01

マッサージチェアーで寝たかったわ~。

広いんだけどあっという間に一通り遊んでしまいました。
ゲームは無料でできました。
追いかけるのに疲れて、私的には微妙かな~。
フワフワ遊具はあるけどおもちゃが意外と少ないような・・・
近かったらいいけどね~。

抗菌砂場にて

Photo_8

抗菌っていうのがいい。

ちなみにファンタジーキッズリゾート海老名が入ってる
ショッパーズプラザのパン屋さんのパンはおいしかったですhappy01

|

« 誕生日パーティ&プレゼント | トップページ | そういえば・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日パーティ&プレゼント | トップページ | そういえば・・・ »