« ☆クリスマス会☆ | トップページ | よいお年を »

2009年12月26日 (土)

クリスマス☆2009

今年のクリスマス☆

作ってみたかったブッシュドノエル作ってみましたrestaurant

2009

基本はロールケーキだからそんなに難しくなかったです。
ロールケーキの中はクリームといちご

もうひとパターン、ロールケーキの前面塗ったバージョン

2009_3

どっちがいいのかな~。

ともあれおいしくいただきましたhappy01

今年のクリスマスイブはこちらの個室で過ごしました

Photo_4

なぜか中華~

2009_4 2009_5

フカヒレや北京ダックなど、おいしくいただきました。

20092

2人はこんな感じ~。

そしてクリスマスプレゼントは・・・・・

ココナッツ希望の2つ

2009_6 2009_7

たまごっちiDとジェンガウルティメイト
たまごっちは結構おもしろくて私もハマリ中。
ジェンガは普通の木だけのシンプルなのと迷った結果、
こちらは普通のゲームとサイコロで出たカラーを抜くというゲームもできて
おもしろそうなのでこちらにしました。
おしゃれだしおもしろい!
(ジェンガは児童館ではまって以来欲しいと言われてました)

ちなみに「りかちゃん人形は?」と聞いてみたところいらない~だそう。
怖いって。ココナッツ私と同じぬいぐるみ好き、人形苦手みたいです。
周りでも流行ってきているし、いつか欲しくなるかしら。

ナッツのプレゼントは

2009_9 2009_10

ボーネルンドのファンタカラー
小さくて注意してないと危ないけど、さす作業がおもしろいみたいで
集中して一生懸命やってます。
きのこみたいなペグをさしたり袋に入れたりして遊んでいます。

2009_11

ナッツサンタ~xmas

2009_13

☆メリークリスマス☆

|

« ☆クリスマス会☆ | トップページ | よいお年を »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆クリスマス会☆ | トップページ | よいお年を »