« 冬の定山渓ビューホテル | トップページ | マカロンだけ »

2010年1月17日 (日)

仲良し姉妹

11月頃ナッツの成長で少し戸惑いを見せていたココナッツですが、
あの後は戸惑いもなくなり2人とっても仲良くなりました。

Photo

最近のナッツは1歳8か月になってますますおしゃべりも上手になり
ココナッツと同じことをしたがり、2人一緒に仲良く遊ぶことが増えました。
ナッツがココナッツに抱きついて歩いたり、くるくるまわったり
いつも楽しそう~♪

Photo_2

やさしい性格のココナッツだからナッツは幸せ者です。
おねえちゃんにわがままをきいてもらってお世話してもらって
かわいがってもらって・・・
下はこうやってのびのび育つんでしょうね~♪

そんなある日、

1

ココナッツはフラフープ

ナッツは

1_2

「葉っぱ~」と。

ナッツのおしゃべりは日に日に増えてます。
「ママ~取って~」、「ママ~食べたい~」、「おねえちゃん~」、
「トトロ、たまごっちいた~」、「や~だ」「もっとちょうだい~」などなど
会話になってます。
歌も上手に歌えて、いろんなことわかってるし、もう2歳みたいな感じ。
あっという間に大きくなってしまって早いです~。

1_3

でも指しゃぶりしてやっぱり赤ちゃんだわね~。

しばらくカメラもあまり撮らない日々でしたが、
今年はもうちょっと単焦点使いこなせたらいいな~。

ナッツから少し手が離れ、
ちょっとづつですが私も気持ちの余裕ができてきたような気がします。
おしゃれや自分磨きしなくっちゃ~。

|

« 冬の定山渓ビューホテル | トップページ | マカロンだけ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ホント大きくなったねhappy01
相変わらず二人共カワイなぁ。heart01

うちも二人姉妹だけど、性格正反対。
おまけに今のライフスタイルも・・・正反対。

これからもココナッツ&ナッツ姉妹の成長を
楽しみにしてますnote

投稿: テン♪ | 2010年1月21日 (木) 22:26

テン♪様へ
ナッツもどんどん成長していて今かなりお話してびっくりします。
かわいいけど2人とも私に似て鼻が低いのcoldsweats01

そうなの?
性格正反対なのね。
私はどちらの人生も素敵だと思うなwink

ココナッツとナッツも性格違うから将来楽しみshine

ありがとう~heart04

投稿: お返事 | 2010年1月25日 (月) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の定山渓ビューホテル | トップページ | マカロンだけ »