« 熱海後楽園・ちび遊園地 | トップページ | 初・パン作り »

2010年1月26日 (火)

熱海後楽園・景色

お部屋の大きな窓ガラスから見える景色~

Photo_18

熱海の町を一望~
なんともいえない開放感~

Photo_19

熱海の花火会場が近い
花火の時期はよさそう~。

Photo_20 Photo_21

部屋はパパの希望で洋室、広かったです。
この他にココナッツ用にエキストラベット借りました。

もうひとつの景色

Photo_22

ちび遊園地が見えました~。

夜の熱海・・・・

Photo_23

夜景がきれい~night

温泉の脱衣所にはベビーベットにおしりふき、
赤ちゃん椅子にベビーバス、ベビー泡ソープがあり、
他にも赤ちゃんサービスがあるみたいです。

ココナッツには甚平。歯ブラシタオルも子ども用あり。
加湿器も借りました。

食事はバイキングrestaurant
東京ドームホテルと同じ系列の後楽園ホテルだから
なかなかおいしかったです。

家族向けのホテルですね~。

お土産コーナーのたくさんの試食に「食べたい~」を連呼するナッツcoldsweats01
おてんば&わがままぶりが加速のナッツです。

Photo_24

干物のお土産どっさり買いました~。

楽しかったね~♪

|

« 熱海後楽園・ちび遊園地 | トップページ | 初・パン作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海後楽園・ちび遊園地 | トップページ | 初・パン作り »