« よいお年を | トップページ | イルミネーション »

2010年1月 5日 (火)

2010スタート

あけましておめでとう2010年fuji

2010

昨年は私の曾おばあちゃんが亡くなりましたが、
調べたところ、私の喪中期間は90日でした。
父母なら約1年。
新年のあいさつや年賀状迷いましたが、父母からの要望もあり、
ココナッツも楽しみにしているので年賀状作りました。

大おばあちゃん孫たちすくすく育ってますよ。
安心してね。
そして見守っていてください・・・。

昨年後半は少々試練が続きましたが今年はどうなるでしょうdash

どうかよい年になりますように・・・

とはいっても子供たちに囲まれて幸せな日々ですlovely
今年もにぎやかになるでしょうね~happy02

|

« よいお年を | トップページ | イルミネーション »

育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうup
今年は年長になり、幼稚園最後の年でもあるから去年よりたくさん子供たちと遊びましょうね。
今年は景気回復や経済的にも良くなることを祈ります

投稿: ひまわりママ | 2010年1月 6日 (水) 12:40

Happy New Yearheart01

本年もよろしくお願いします。

帰国したらまたご飯いきましょう。
ココナッツちゃん、ナッツちゃんとも遊べるといいなぁ。

本年もお互い素敵な一年になりますようにshine

投稿: テン♪ | 2010年1月 7日 (木) 13:19

明けましておめでとうsun
そして年賀状ありがとうnote
姫がナッツちゃんを指差し
「誰?」って言っていました(笑)
そして、「ココナッツってバレエやっているんだ~」っと
関心してましたup
年末、年始といろいろあり、悩むことが多いmeimamaですが、
今年も宜しくお願い致しますheart04

投稿: meimama | 2010年1月 7日 (木) 17:16

ひまわりママ様へ
あけましておめでとうshine
もう年長になってしまうのね。早いね~。

景気回復願うとこですわ~
今年もよろしくね~♪


テン♪様へ
あけましておめでとう~shine
メールもありがとう
体調はどうですか?
私もお正月そうそう風邪でした~despair

こちらは夜寒いですよ~。

お互いよい年になりますように・・・


meimama様へ
あけましておめでとう~shine
時々帰ってはいるんだけど、ついついじいじ、ばあば孝行で会いに行けずにごめんね~。
ばあばも働いていて、ココナッツも幼稚園があるから帰るのも短くなってね・・・
小学校になったらますます帰るの短くなりそう。
今度はお互いの中間地点で会う約束したらいいのかも。

大きくなった姫ちゃんにも会いたいわ~

ブログも楽しみにしてますnotes

今年もよろしくね~confident

投稿: お返事 | 2010年1月10日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を | トップページ | イルミネーション »