« マカロンだけ | トップページ | 熱海後楽園・景色 »

2010年1月25日 (月)

熱海後楽園・ちび遊園地

ある休日、温泉に行きました。

子供が遊べるところ~と泊まったのは初めてのホテル熱海後楽園。

ホテルには小さな遊園地がありました。

Photo_11

そうそう今回は頑張って一眼レフ持って行きました~camera

Photo_12

単焦点レンズのみ~

Photo_13

ナッツはママパパと一緒に~。
これはコインで乗れる小さなメリーゴーランドcarouselpony

Photo_14

パパと一緒にバイキング
こういうの苦手なココナッツでしたが、なんとか乗れました~。

遊具もあり、ナッツねじり滑り台を逆さに滑る~

Photo_15

お姉ちゃんと~

Photo_16

ナッツ、乗り物乗ったりちょっと怖かったりすると下あごが出ちゃいます。

小さい遊園地だけどちょっと遊ぶのにちょうどいい。

遊園地は次の日も券が使えたので行きました。

Photo_17

このあと温かい温泉に入ります~spa

|

« マカロンだけ | トップページ | 熱海後楽園・景色 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロンだけ | トップページ | 熱海後楽園・景色 »