« 2010スタート | トップページ | 雪あそび »

2010年1月 7日 (木)

イルミネーション

2009年末の話・・・

Photo

群馬に帰省した際、イルミネーション見てきました。

Photo_2

真っ赤なライトの階段がきれい~shine
↑ばあばとココナッツ上ってます

Photo_4

馬車や~

Photo_5

お城~キラキラきれいでした~shine

群馬では毎度のことながら日帰り温泉~car

Photo_6

安くて小さな遊園地carouselpony

競輪場でやっているイベントにも行きました。

Photo_7

はじめての競輪場bicycle
写真ではわかりづらいですが、後ろのベージュのところかなり急な傾斜でした
多少なだらかな青でも転げ落ちそうになるナッツ

お天気にも恵まれて

Photo_9

楽しい帰省となりましたbus

|

« 2010スタート | トップページ | 雪あそび »

育児」カテゴリの記事

コメント

イルミネーションきれいだね~shine
どこ?
来年は行ってみたいなheart04
meimamaの方では、隣の市の某百貨店の前と
その市街地を流れる川のほとりかな?
今年は見に行かなかったけど・・・coldsweats01
どうも寒さに負けて夜は出不精になってしまいますsweat01
結局 TDLも行けなかったし・・・sweat02
寒いのは苦手な一家です(笑)

投稿: meimama | 2010年1月 8日 (金) 09:55

こんばんは*

今年も冬休みも楽しいことがいっぱいだった
ようですね^^
ココナッツちゃんもナッツちゃんも、
楽しそうでかわいい*
年賀状もかわいいですね^^

イルミネーション、すてき!
うちはお正月もずっとパパが仕事だったので
どこにも出かけてないんです。
うらやましいな~^^

投稿: わっふる | 2010年1月 8日 (金) 20:41

meimama様へ
メール見てくれたかな~?
イルミネーションはまだやっているので
行けたら行ってみてね。

じいじ、ばあばが「東京の方がキラキラしててきれいでしょうね~」って言うけど、小さい子がいるし夜は早く寝るしであまり出かけず、イルミネーションは見に行かなかったわ~。
ディズニーランドのイルミネーションは確かにきれいだよね~。
私も出不精だし寒いの苦手~。
冬は寒いのを口実に家でぬくぬくするのが好きだな~bleah


わっふる様へ
あけましておめでとうございますshine

夫婦2人の実家が遠いので長い休みとなると帰省するのでそれだけで旅行みたいになっちゃいます。
ナッツも大きくなりました。
早いです~。

イルミネーションきれいだけど、夜は寒いですね~。
一眼レフで写真撮ってみたいけど、ここのところのお出かけはどうにも持って行く気になれず・・・なんとかコンデジで頑張ってます。
前に見たわっふるさんのイルミネーション写真みたいに撮れたらいいのにな~なんて思ってますlovely

写真も撮らないし、うまくもならないし、マンネリだし、写真熱も下がりっぱなしです~。wobbly
なんて、
今年もどうぞよろしくお願いしますconfident


投稿: お返事 | 2010年1月10日 (日) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010スタート | トップページ | 雪あそび »