« 雪と節分とアラシゴト | トップページ | そういえば・・・病気とお菓子 »

2010年2月16日 (火)

5歳合同誕生日パーティ

1月最後の日曜日、5歳の合同誕生日パーティをしました。

5

前回3歳でお祝いしたメンバーの中の10組
1月生まれが多く、企画は1月生まれのお友達がしてくれました。
ココナッツは11月生まれですが、みんなでお祝いしましょう~と参加。

人数がいるからケーキも豪華birthday

場所はお友達のおばあさまが持っているマンションの共用スペース

5_5 5_6 5_7

子供たちはキッズルームで遊び、シアタールームでDVDを見たりしました。

子供達がうるさくなってきたのでこういうスペースを貸してもらえると助かります。

5_8

パーティはパーティルームでbar

料理は近くのショッピングモールで注文&買い出し

5_9

ナッツ含めて下の子はみなあずけて置いてきたので
ママ達はお話たくさんできたけど
やっぱり子供たちはうるさかったです~gawk

料理を食べておもちゃで騒ぎ、女の子はお姫様カチューシャをもらい
プリンセス気分crown

5_11 5_12

3歳の誕生日会でも登場したエルモのお菓子くす玉~
中にお菓子いっぱい入ってます。

最後はケーキを囲んで記念撮影~

5_13

ケーキを切ってお祝い~♪

5_14

子供たちがうるさいからそれぞれ火をつけて「ふぅ~」してお祝い~♪

久しぶりに会えたお友達もいたのでとてもうれしかったです。
子供たちも大騒ぎして遊べてお祝いできてよかったね~shine

帰りは数人でマンション上のスカイラウンジへ

5_15 5_16

高層マンションのスカイラウンジは景色がよくてうっとり~。

下の階には軽食が楽しめるラウンジもあってすばらしかったです。
今のマンションはすごいんですね~。

楽しい5歳の誕生日パーティとなりましたhappy01

|

« 雪と節分とアラシゴト | トップページ | そういえば・・・病気とお菓子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪と節分とアラシゴト | トップページ | そういえば・・・病気とお菓子 »