« バレンタイン☆2010 | トップページ

2010年3月 8日 (月)

ひな祭り☆ブログ記念日

3月3日ひな祭りvirgo

Photo

ピンクの桃の花がかわいい~cute

Photo_2

去年の写真みたらケーキ買って用意していた~eye
当日急いでケーキ作りしました。

Photo

ちょっぴりピンクのひし形おひなさまケーキ

夜はちらし寿司とはまぐりのお吸い物その他

Photo_3

アレルギーもちがいるのでエビやイクラはなし。

ココナッツは「お正月みたい~」と喜んでくれました。

幼稚園では

Photo_2

こんなかわいいおひなさま作ってきてましたlovelyかわいい~

2010

2人で写真撮りましたheart04

そして3月3日といえば、ブログ記念日shine
2006年3月3日スタートだから丸4年。
5年目突入~。
今後どうなるかわからないけど、一応お祝いってことでdelicious

|

« バレンタイン☆2010 | トップページ

育児」カテゴリの記事

コメント

ケーキ作ったんだ。可愛いねheart04
ひな祭りはやっぱり華やかでいいね~。
私も、一応ちらしずしとお吸い物作りました。
こどもの日は何もしていないけどねcoldsweats01


忙しいのに、ブログ続けてて本当にえらいねshine
筆無精の私には、ブログは不向きでした~

投稿: リョーコ | 2010年3月13日 (土) 11:55

素敵なお雛まつりですね~。

我が家は即席でした^^;

散し寿司

ハマグリのお吸い物

菜の花のお浸し

お雛様

桃の花

毎年の恒例だったのが今年は達成出来ず。

余裕ない私です。

来年こそ!!

meguさんの様な素敵なお祝いしてやりたいです。

投稿: ami | 2010年3月15日 (月) 00:56

リョーコ様へ
お返事遅くなり本当にごめんなさい~bearing
この時期はなにかと忙しくてパソコン開く暇がなかった~。
あとリョーコちゃんのおかげか母子で嵐にもはまってるしlovely
ブログも久しぶりに更新したけど、そのままだった~。
ごめんね~。

ケーキは思い出したように作ってみました。
一応女の子のお祭りだしねhappy01

ブログどうしようね~。


ami様へ
お返事遅くなり本当にごめんなさい~。
すっかりパソコンから遠ざかってました。
そのせいでブログめぐりもできなくって
すっかりこの生活に慣れてしまってました。

amiさんはおうち作りとお仕事でいろいろ忙しいんでしょうね~。
おうち完成したらいろいろ楽しみだし、豪華なお祝いとかできますねwink
楽しみですね~notes

ブログどうしてますか?

私は、そうですね~、子供との時間を大事にしたり、
ナッツが活発になったから相手をするのが大変だったり、映画やドラマ見てたり、母子で嵐のDVDにはまってたり、
お酒や飲み会も楽しみだったり、
自分の好きなことに時間を費やしたりしていて
ブログから遠ざかってしまいました。

今こんな感じです~confident

投稿: お返事 | 2010年3月24日 (水) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン☆2010 | トップページ